協賛について(ご寄付と賛助会員)

 当会は、江戸川総合人生大学に集う方々へのパソコン活用のサポートを目的として2006年1月から活動を開始しております。

 

最近では、時代を鑑みスマホの活用やZoomやメルカリ、マイナンバーカードやクラウドって何など、時代を追って身近な話題で、一般の方の受講も対象としてサポートしています。今期はiPadのタブレットの講習会も始めました。

 

 今後ますます、デジタルは個人や地域や社会をつなぐ道具となります。デジタル活用や不慣れな方をサポートしていくことで、デジタル活用の裾野が広がり、個人や地域や社会とのつながりや共生に役立つことを目指しています。

 

また人生100年時代に向かって、シニアは楽しく元気に何をパラダイムシフトできるのか、NPO法人としても楽しく元気に何をビジョンハッカーできるのかを考えて歩んでいます。日進月歩のICTでもあり私共の活動もただひたむきですが、賛同し協賛してファンのお一人になって下さることを希望いたします。

 

ご寄付について
----------------------------------------------------

NPO法人パソコンサポートの会

振込先

 金融機関名:三菱UFJ銀行

 支店名  :瑞江(ミズエ)支店

 口座種類 :普通

 口座番号 :0662400 

 口座名義(カナ):パソコンサポートノカイシナダマサコ

 

※恐れ入りますが振込手数料は支援者様の負担でお願いいたします

※10,000円以上寄付された方にはご希望に応じて領収書を発行することが可能です。お問い合わせより、寄付決済日時と金額、お名前(フルネーム)をメールにてお送りください。確認次第PDFにてお送り致します。

 

賛助会員について

-------------------------------------------------------

※活動に賛同する個人及び企業様からの支援を受け付けております。お振込み先は上記と同じになっております。

お名前およびお電話番号やメールアドレスなどご連絡先は、お問い合わせよりお願い申し上げます。

 

●入会金:賛助会員(個人・団体)0円

●年会費:賛助会員(個人)1口 1,000円(1口以上)

●    賛助会員(団体)1口 3,000円(1口以上)